So-net無料ブログ作成

インフィニティにコール6で直して欲しい事。 [ゲーム]

コール4のグラとか、臨場感は2と同様に良いのですが、
対戦システムが最悪になってしまった。
次作で直して欲しいこと。

 ・マッチングは、アジアエリア限定にして欲しい(2のシステム)
  コール2も、最初はアジアだけだった、途中から全エリアになった。
  だから欧米人とあたることはなく、ほぼ日本人同士で快適に遊べた。

 ・ラグ補正なしにして欲しい(2のシステム)
  この補正の影響と思われるが、銃が勝手にぶれる現象が起きる。
  スナイパーライフルや、M16のような繊細なエイミングが必要な武器では、
  照準がぶれると勝負にならない。

 ・自分視点の当たり判定に戻して欲しい(2のシステム)
  ラグ補正された結果と、自分視点の映像が一致していない。
  そのため、撃っても当たらない、すり抜け現象が起きる。

 ・航空支援は無しにして欲しい
  レーダーぐらいはいいとしても、爆撃とヘリは著しくゲームバランスを
  崩していると思う。これらのせいで、実力差以上のスコア差がつくことが
  しばしばある。入った部屋で、いきなりヘリと爆撃が常に飛び交ってる状態で、
  何も出来ずに終わることもよくある。

 ・PING数値を出して欲しい(2のシステム)
  はっきりいって、回線4本はあてにならない。
  2の時、日本人同士だと、PING数値は100以下であることが多い。
  ホストは当然0で、他の日本人はだいたい50~60ミリ秒になる。
  欧米人ホストの場合は、よくて250ミリ秒、悪くて400~500ミリ秒。
  個人的に300ミリ秒を超えると、体感的にラグを感じるようになり、
  上位者同士の戦いでは、致命的な時間差になる。

 ・パークスシステム
  盗聴とか、用途と効果が謎なんですけど?
 

トレンチのコール5は期待してないっす。
過去の他FPSゲームみてても、インフィニティと張り合えるのは、
ギアーズぐらい。他社ではつくれないんだろうな~

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。